

2017.04.13の日記

朝5時20分に起床。
5時40分から6時50分くらいまで入浴。

ご飯食べたり仕事行く準備して7時35分くらいに家を出る。
車で通勤。
8時くらいには仕事場に到着。仕事も始めるが、仕事時間にカウントされるのは8時30分からだ…

12時15分くらいから昼食。
会社の食堂で定食を食べる。324円。
今日はとんかつ定食だった。

13時くらいから仕事に戻る。
18時30分、仕事終了。1.00時間の残業で今日は終わった。

車で帰る。
19時前には家に到着。

テレビ見たり、ご飯食べたりしてくつろぐ。
21時くらいから風呂に入る。
21時42分くらいに上がる。

少しのんびりして22時30分くらいには就寝。

2017.01.01の日記

あけましておめでとうございます。
新年から新しく日記でも書けたらと思います。

13時前に起床。
寝すぎてしまった。。

今日、自分の中で予定していたことはこうだ。

①ユニクロに行ってパジャマを買う
②スーパーオートバックスに行きETCの利用明細を発行すること

この二つをしようとしていた。
まずは腹が減ったのでご飯を食べたいと思ったが家にはおやつくらいしかないので、近くのフレンドマートまで行き弁当とお茶を買って車で食事を済ませる。(510円)

それからユニクロに行きパジャマをゲット。上下セットを2点買い、6455円。
そのまま車でスーパーオートバックスに行ったが正月休みで閉まっていた。

家に帰り、ゆっくりしたら一日終わってしまった。今日は1日1食になってしまった。
そんな2017年最初の一日になった。

今日使ったお金6965円。
プロフィール

まさよし

Author:まさよし
30歳の男。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
